ロンジンスーパーコピーパイオニア時計

国民性高い時計ブランドであるロンジンは、常に革新と打破を繰り返してきた美学伝統に基づいています。そんなロンジンスーパーコピー時計が、創業185周年を迎えた年に、長年スイス時計製造伝統を記念し、ブランド不屈精神、革新、挑戦精神を伝えるために「パイオニアコレクション」を発表しました。バーゼルワールド2018でロンジンから発表された本日ご紹介する時計は、いつもようにロンジン洗練された時計作り技術が見事に表現されています。
ロンジンスーパーコピー時計は「パイオニア」40mmモデルを発表していましたが、一部着用者からはオーバーサイズだとフィードバックされていましたが、こ時計は38.5mmと26mm2つモデルがあり、よりアジア人体型に適したサイズとなっています。サイズは別として、デザインはほぼ同じなで、カップルブランドコピー時計としても最適です。”ホワイトマット文字盤 “と “ローズゴールドベゼル “がお互いを引き立て合う、飽きこないデザインに仕上がっています。3時位置には場所を取らない日付窓がセットされており、文字盤が混雑することもなく、12時位置にはクラシックなロンジン砂時計ロゴがあしらわれているで、一目でわかるようになっています。
実用的なタイプといえば大型3針が一般的ですが、こパイオニア時計も大型3針レイアウトです。ローマ数字が整然と配置され、ブルー針と調和しており、文字盤明暗コントラストが印象的で、はっきりと読み取ることができます。リューズには、翼ある砂時計モチーフとは異なるパターンが施されており、ブランドアイデンティティを際立たせています。また、リューズ側面には凹凸あるテクスチャーが施されており、時刻調整がしやすいようになっています。ケースバックから見えるムーブメント「L888.4」を搭載し、64時間パワーリザーブと30m防水を実現しています。購入前に精度問題に言及した時計メーカーも多く、安定した正確な計時を実現するために単結晶シリコン製ヒゲゼンマイを搭載しているも見どころ一つです。