ブルガリコピーゼルペンチ・セドゥットーリ 金色スネークシャドー時計

レディース精神的な美しさは、堂々とした外見だけでなく、奥深い叡智やユニークな個性、そして時の堆積にもあります。新しい「BVLGARI セルペンティ セドゥットーリ」は、ティアドロップ型の蛇の頭の文字盤に、18Kローズゴールドとセミパヴェダイヤモンドのブレスレット、または18Kローズゴールドとスチールブレスレットを組み合わせています。蛇の頭の形をしているのは、ブレスレットについている蛇のような形をしています。それは女性の内面の自由とダイナミズムのトーテムであり、無限のパワーを解き放ちます。
18Kピンクゴールドの「セルペンティ・セドゥットーリ」は、18Kピンクゴールドのケースにシルバーのオパリン文字盤、ブリリアントカットダイヤモンドをセットしたベゼル、カボションのピンクトルマリンをあしらったリューズが特徴で、内なる生命力をまばゆいばかりに表現しています。
セルペンティ・セドゥットーリ スティール 18K ローズゴールドとダイヤモンド」は、2つの素材がぶつかり合うことで、豊かな層魅力を醸し出し、フォールディングクラスプでカジュアルな着け心地を実現しています。スティールケースと38個ブリリアントカットダイヤモンドをセットした18Kローズゴールドベゼルが「彼女」人生にまばゆい響きを加え、蛇のような女性の優雅な変貌を見せてくれます。セルペンティ・セドゥットーリ」は、多くの女優に愛用されています。