タグ・ホイヤースーパーコピー初の技術を取得したシステム

HEUER-01に基づいてタグホイヤー コピー時計  販売社内時間ごとコンピューティングチップは1887時間ごとコンピューティングチップに基づいているで、1887チップは2010年に利用できるようになり、技術はセイコー6S37チップタグ-ホイヤーに由来する我々は、技術を取得し、再びシステムをライセンスします。

HEUER-01時間単位計算チップはほとんどが変更されていますが、外観はアップしており、文字盤スタイルなど美学を加えているため、側面開口部スタイルを一新して閾値とガイドコラムを回転させています。 順番に塗っていくと、まばゆいばかり赤になり、1時間ごとに計算されたサポートプレートシワがきれいになっていきます。 まだ39マニューバーと50時間エネルギー備蓄があります。

赤座はバーゼルワールドで「HEUER-01」を発表し、新しいケース、新しい構造、新しいデザイン、新しいチップアワーを備えた、非常に象徴的な毎時計算によるタグ・ホイヤークロノグラフを最高潮に押し上げました。 新しいデザインラン、カールを見てください。 チップは自分ために新しいブランドタグ・ホイヤー-01を作成し、1887年プロトタイプには