パネライスーパーコピールミノール新作

“LuminolCalifornia Eight DaysDLC”パネライコピー激安通販伝統の元素と新しい袖口を結び付けて持って、強烈な男性化の個性があります。殻を表す材質はDLC上塗りのチタンで、カリフォルニアの時計の文字盤はPaneraiが表を作成しを始める時使って、強烈な個性を表します。
殻の材料のチタンのDLC上塗りを表しに用います。それは金属のかききずと腐食に抵抗することができて、そして声がかれてつやがある無煙炭の外観が現れます。DLC上塗りも傍線のレバー錠式に適用して冠の保安器を表して、30の大気圧の防水機能があります。
天然皮革腕時計のバンドはとても堅固で、同時に視覚と触角の上で柔軟で自然な筋模様を維持します。袖が最初を持つのは軍用のために設計したので、ブランドコピー時計背面が直接皮膚に接触するのを防止することができて、しかしあなたは袖口をとるを通じて(通って)単独で腕時計のバンドを使うことができます。両者はすべてベージュが縫い合わせるので、OfficinePaneraiの“OP”はやけどをする印を表します。また(まだ)黒色のゴムの腕時計のバンドを含んで、潜水する時替えることができます。
チップはなんじの自分の工場の生産する手作業を配備してネサットのタイで巻いてチップP.をつくります5000。その霊感はイタリアの海軍特殊ダイビング部隊のためにパネライ製造する歴史の時計から来ました。15?利涅、厚さは4.5mmで、大きい板の概観が付け加えたにぴかぴかに磨かれるのが製造するダイヤモンドの売り払う面取りで歯車に隠れるので、1つの壮健な平滑度を持ちます。毎時間26600回が振動するのがあって、2つのぜんまいの桶は8日の動力備蓄物を実現しました。

PANERAI |男性化,杰出的“Luminor California八天DLC - 44毫米”