パテック・フィリップコピーと正規品時計違いはどこにあります

恐らくどこでパテック・フィリップ時計と正規品時計の違いを知らない多くの人があって、しかしスーパーコピー時計を耳にする多くの人があって、こような時計品質の非常差を感じて、実は今中国が生産するのがもう1度時計の制作技術の非常を刻む良くて、もしもいくつかの大きい生産メーカーを通じて(通って)生産と製作を行うので、外観やはり(それとも)機能の方面ですべてとても良いに関わらず。あるため前で、いくつかがもう1度時計を刻むのが主にいくつか仕事場式の生産様式を通じて(通って)生産したので、だから効果は間違いなくそんなに良くありません。
パテック・フィリップスーパーコピーはもう1度時計と正規品時計を刻んで区分する1つの比較的大きいのがもあって、材料の選択の方面にあります。いくつか正規品時計があって、工場出荷している前にでもとても厳格な測定を通って、しかしスーパーコピー時計はたくさんすべてこのような1つの測定の構造を備えることはでき(ありえ)なくて、その他に包装で以前はでもいくつか防水の測定を通って、あるいはいくつか動きの安定的な測定で、その他にチップの選択で、もしもいくつか品質普通なのがもう1度時計を刻むので、採用したのはすべて国内のいくつかチップです。国内のチップは普通な材質のに分けて、もちろん同じくとても良いいくつか品質があります。
その他に1つの最大の違いがまだあって、…だ、多くの人はいくつか正規品ブランド激安市場偽物が認可でと感じて、その上贅沢品の1つの地位を求めて、だから時計をまねる人を買って更に実際にぴったり合いにいくらでもあっていって、盲目的なのはいくつか贅沢品の地位を求めるのに行くことはでき(ありえ)ません。