ブライトリングスーパーコピーNavitimer AB0120時計販売

非常に人気ある時計ですが、新境地を切り開いたわけではないで、リストには入っていません。あなたは反対するかもしれません。それ以外では、ブライトリングスーパーコピー時計販売ナビタイマーは、私たち歴史中で最も偉大なクロノグラフ一つです。ナビタイマーは、最近ではパイロット手首上にそ方法を発見したが、それはそれが卓越したレベルにそれを昇格させるために一度本当に例外的な製品を提供していないと言うことではありません。

しかし、デジタル・フロントコックピットで操作しやすいスライドルール・クロノグラフという明らかな利点にもかかわらず、創業者レオン・ブライトリング偽物孫であるウィリー・ブレットリングは、彼デザインを究極クロノグラフとして夢見ていたため、そ存在はほとんどありません。.彼意見では、科学者、エンジニア、数学者が彼新しいタイムピース観客になるだろうと考え、それがクロノマット(数学的クロノグラフ)と呼ばれた理由です。だからウィリーは彼時計がパイロットために適していることを認めることを拒否したが(これは航空使用ために特別に再校正を必要とし、彼が望んでいた大型時計であることからそれを妨げたであろう)、航空機所有者やパイロット協会は、他アイデアを持っていたで、彼らはNavitimerを作るためにウィリーを説得するために結集した。

彼は、パイロットが降下率や燃料消費量、対地速度などパイロットらしい情報を計算できるように時計を改造したことを自由に認めています。しかし、物語はそれだけにとどまりません。なぜなら、パイロット用時計としてエアタイマー成功は、テストパイロットスコット・カーペンターにあるアイデアを思いつかせたからです。

これです。カーペンターは、ナビタイマーをダイヤルアップして、24時間を読み取れるようにしたいと考えていました。しかし、それは彼自身がテストパイロットだったからではなく、彼ミッションがオーロラ7号で宇宙に行った2人目アメリカ人になることだったからです。5時間地球一周飛行間に、彼は太陽が沈んでまた昇るを3回見ることになるで、彼はそれを正しい時間に合わせるために24時間システムが必要だった。ウィリーには義務がある。