ロレックススーパーコピーは今年後半に報復し、市場が何を示している?

完全報復上昇後半ロレックススーパーコピー市場は再び上昇し、今月ように、黒水幽霊(カレンダー付き)8.1から約8.7今まで、または6K、来月は9を破ることが予想されている、緑水11アップ11。 5またはそう、または5、実際には、12に基本的なオファー外では、12から12.5まで、赤と青円;青と黒円は9から10まで、少し良い。 白鋼ディパンダ18、黒パンダ16.5、数字こグループは、ため息財布は、ホット労働をだまさないでくださいハードではありません恐ろしいです。我々は現在市場理由下で特定ポイント。

我々はすべて、2015年から2020年にちょうど5年間で内陸ロレックス時計N級品カウンターが25%を閉じて、後ろに残して強力であることを知っている、測定面はまた、これら年法律が制御されていることを示しています、流行前半では、こ背景で、需要後半に影響を与えなかったが、供給減少ために、いくつか今年後半後半後半は、ちょうど友人が市場上昇後半で、そ結果、試してみることを熱望されている見てする必要があります。

スイスブランドスーパーコピーほとんどが今仕事を再開したが、7月には新しい時計が到着するが、基本的な “償還 “前半でスイスブランド生産にこ流行を忘れないでください。環境世界的な景気後退は言うまでもなく、ロレックス今年戦略的展開は長い時間をされています:ボリューム、着実な成長を制御することです。より困難な時代は、より多くブランドは、現在ブランド価値を維持するために。

税関に時計は難易度が大幅に増加している、商品国内二次市場供給が不十分である。状況が続く場合は、興味深い現象が出現します:在庫時計コピー販売 を持っているこれら国内店舗は、二次ディーラーと協力し、それらを販売するために時計限られた供給を使用します。時計は高い価値を生み出す。店頭に人気ある時計が一つもないことが発覚し、個人商店がそれに追随して見込み客を「騙す」ことになる。