オメガスーパーコピーセイウチシリーズAquaTerra150M緑色時計

オメガスーパーコピーはシーマスター アクアテラ ウォッチ2つ新バージョンを発表し、文字盤色を変更しただけであるにもかかわらず、多く話題を呼んでいます。ユーザーから様々なコメントを見ていると、文字盤色は本当に時計全体的なキャラクター、さらには消費者目線にまで決定的な役割を果たしていることを実感します。そこで今日は、グリーン文字盤モデル一つである「シーマスター アクアテラ 150M 天文クロノメーター」を詳しく見てみましょう。

シーマスター アクアテラは、オメガ スーパーコピー時計 販売ラグジュアリーなデイリーウォッチであり、完璧な多目的ツールであると同時に、2年前記事で書いたように、”One Watch, One World “コレクション中でも最も優れたモデル1つです。シーマスター ダイバー300Mやスピードマスターとは異なり、アクアテラはプロ用ブランドコピー時計ではありませんが、役員室からビリヤード場、プールまで、どようなシーンでも違和感ないタイムピースとなっています。そ結果、以前は色にかなり気を使っていたですが、黒、白、グレー、青はかなりもでしたが、それが全体的にクラシックで時代を超越したエレガントな印象を与えてくれました。

文字盤色は、新しいモデル唯一アップグレードですが、それは根本的な方法で時計トーンを変更します。2週間前に最初に公式画像を見たときは、グリーンはくすんだ、やや淡く、深みと鮮やかさに欠けていて、新しそうに見えたも、最終的には少し物足りなさを感じさせていました。文字盤は二重テクスチャー効果で装飾されており、最初に航海雰囲気を連想させる水平溝があり、次に中央から外側に放射するサンバーストが続きます。後者は、入射する周囲光によって反射や色が変化する効果を与えるため、重要な意味を持っています。