ゼニスコピー パイロット・ウォッチ・ブループリント限定モデル

ゼニススーパーコピー時計チームは、工場でブランド歴史的建造物設計図を偶然目にしたとき、すぐにそれまで見たことない最古航空機設計図を思い出しました。航空パイオニアが設計した最古航空機中で、最も有名なは、ルイ・ブレリオが英仏海峡上空を飛行したXI型です。ゼニススーパーコピー販売は航空パイオニアたち旅に同行した偉大な時計ブランドひとつとして、「パイロット・ウォッチ・タイプ20 ブループリント リミテッドエディション」を発表し、そ独創性をユニークな方法で際立たせることに力を注いでいます。

ブループリントは常に好奇心と知的好奇心を刺激し、野生的なアイデアを具体的なもに変えてきました。19世紀半ばから20世紀初頭にかけて製造計画やエンジニアリング計画では、プロジェクト基礎となる各要素が入念に計算され、正確に描かれていました。今日では、時計文字盤を見るときには、正確な計算やデザイン考察よりも、色や職人技、針やアワーマーカー形状、数字、アワーマーカー書体などに注目しがちですが、ゼニスコピー時計販売文字盤は、それぞれが緻密に計算されています。

ゼニス文字盤は、細部にチャンスが残されていないように、一つ一つが巧みに考案され、開発されています。マニュファクチュールデザイナーは、彼ら製作図面を直接文字盤デザインに取り入れることで、文字盤「隠れた」側面を強調するように努めています。文字盤は2つパーツで構成されており、文字盤メーカーが使用している技術的な解決策や注釈がすべて提示されているマットブルーベースと、通常アワーマーカーやシンボルが上層に配置されたサファイアクリスタル2つパーツで構成されており、そデザインは個性的で魅力的なもとなっています。