ロレックススーパーコピー再びフォーマルウォッチに挑むパーペチュアル1908

ロレックススポーツウォッチは市場で熱いですが、ロレックスはフォーマルな時計をあきらめたことはありません。 2017年にCelliniシリーズをアップデートしたが、市場反応は平凡だった。 2023 年 WW ショーで、ロレックスは新世代フォーマル ウォッチを発表しました。 ロレックスが設立された年にちなんで名付けられたパーペチュアル 1908 は、R ファミリー熱烈な期待を表しています。

1908 年 7 月 2 日、ハンス ウィルスドルフはスイスで「ロレックス」を正式に登録し、ブランド名として登録しました。 1913年、「ロレックス」ブランドがさまざまな国で登録され始めました。 1926 年、ロレックス オイスター防水時計が登場したとき、ハンス ウイルスドルフは、そ日から彼会社すべて時計表面、ケース、ムーブメントに「Rolex」文字を刻印することを厳粛に決定しました。 ただし、こ伝統は今日まで使用されています。

ロレックスは 3 月 14 日に密かに商標を申請しました: パーペチュアル 1908。こ時点は非常に微妙です。 特許や商標ビジネスに詳しくない人は、定期的に検索することはありません。 誰もが反応したとき、ロレックスはすでに新しいリリースを正式に発表し、パーペチュアル 1908 が不運なチェリーニに取って代わりました。新しい名前はさておき、パーペチュアル 1908 コレクションは確かにチェリーニ直系子孫です。 以前コレクションすべてデザイン機能を保持し、18K ホワイトまたはイエローゴールド 39mm ケースに収められています。 ケースはポリッシュ仕上げで、ベゼルはチェリーニ ウォッチに典型的なダブル ベゼルです。最初三角溝はクリスタル近くでドーム状になります。 防水性は、ロレックス標準では 100 メートルからドレス ウォッチ標準では 50 メートルに減少し、Cellini と同様に、金属製ブレスレットではなく革製ストラップみが付属しています。

ケースは薄く曲線美があり、オイスターウォッチエレガントな解釈と言えます。 おなじみオイスターデザインをそままに、より薄いフォルムに凝縮。 以前チェリーニ タイム厚さは 11.1mm でしたが、新しい 1908 はよりスリムになった新しい 7140 自動巻きムーブメントおかげで、わずか 9.5mm 厚さです。ホワイトとブラックからお選びいただけるラッカー仕上げ文字盤はマットで精巧なサテン仕上げで、分針と秒針にはブラックレールがプリントされており、クラシックで読みやすく効率的です。 ロレックスはまた、最初時計にスモールセコンド表示とオリジナル針と時間マーカーを装備することを決定しました。 12 時、3 時、9 時位置にアプライド数字が配置され、時針先端前に開いた円があります。どちらもスポーツ ウォッチ コレクションにインスパイアされていますが、洗練された仕上がりになっています。