グランドセイコーはロレックスよりも良い選択ですか?

自然にインスパイアされた高品質時計製造。こ原則はしっかりしているも、空気清浄機広告ように聞こえたり、マーケティング コミュニケーションいくつか (多く場合) は翻訳が下手なエロティカように聞こえるかもしれません。しかし、時計職人たちは、日本人に期待される途方もなく高い基準で時計製造規律を習得しており、毎日通勤も彼ら脳をインスピレーションで満たしています。さらに、グランドセイコー コピーは、クオーツ時計と機械式時計を融合させ、両者争いに終止符を打ちました。両方最悪部分を取り除き、100 倍正確で影響ない時計を生み出しました。これは、バッテリー制限仕組みを用いて実現しました。過去 2 世紀にわたる時計製造は存在しませんでしたが、グランドセイコーは歴史を書き換えたかようです。

グランドセイコー場合、古い時計を置き換えるために新しい時計が追加されることはありません。スノーフレークは、以前と同じように、ほとんど変わらずに楽しむことができます。さらに、グランドセイコーは「スカイフレーク」を追加し、「スノーフレーク」を進化させました。年間4〜5万本時計を生産している時計メーカーとしては、非常に優れています。これはロレックス生産量5%に相当します。パテックフィリップ約半分です。

グランドセイコーは、誰にでも受け入れられるもではありません。統計を見れば、グランドセイコーはロレックス コピー 代引き95%購入者には適していないことが明らかです。しかし、グランドセイコーは、少し変わったもを求める人や、日本クラフトマンシップに感銘を受ける人にとって、今でも価値ある選択肢です。私は、グランドセイコー実力に驚かされます。最も安価なクォーツから、革新的な「鼓童」まで、グランドセイコーはロレックスが夢にも思わないような時計作りをしています。