ブルガリスーパーコピーオクトミニッツリピーター:薄さの新記録

ブルガリスーパーコピーは世界最薄トゥールビヨンウォッチ「オクト・フィニッシモ・トゥールビヨン」を発表し、今年は野心的なブランドは市場で最も目を引く時計称号を獲得した「オクト・フィニッシモ・ミニッツリピーター」を発表して、極端な時計学的な細さというテーマをさらに強化しました。今年、アンビシャスなブランドは、「オクト フィニッシモ ミニッツ リピーター」を発表して、極限細さというテーマをさらに強化し、市場で最も目を引く時計称号を獲得しました。今年、こ野心的なブランドはすでに市場で最も小さなアイキャッチウォッチ称号を獲得している「オクト フィニッシモ ミニッツリピーター」発売で、極端な細身というテーマをさらに強化しました。

もちろん、ミニッツリピーターは時計複雑機構中でも最も複雑な機構一つであり、こような時計を作るため専門知識を持っているは数少ない一流ブランドコピーだけです。実際、どような印象的な時計も、いくつか特別な構造上制約があり、機構が作動したときに均一で一貫したリズムで明確なビープ音を発生させるという難しい目標を達成するためには、高度な専門知識が必要とされます。一般的に、こ偉業を達成できる時計は、ケース内音を最適に拡散するに十分な大きさ内部容積を必要とするため、スペクトル大きな端を好む傾向があります。しかし、オクト・フィニッシモ ミニッツリピーターでは、ブルガリは可能な限り小さなスペースでこ「完璧な音」を実現することを目指しました。こ目的ために、ブルガリは内部厚みがわずか3.12mmキャリバーBVL362ムーブメントを開発し、総厚みがわずか6.85mmケースを製作しました。

スイスル・センティエ・マニュファクチュール時計職人たちは、こ振動機構に固有技術的特性を解決するという課題に直面していました。最初決断は、ケースにチタンを使用することでした。こ低密度金属特性は、非常に軽量であることに加えて、音拡散性にも優れていることが証明されました。また、文字盤アワーマーカーとスモールセコンド周りリングはスケルトン化されており、ケース内共振を増幅して音を最適化するため開口部が形成されています。