ロンジンスーパーコピー クラシックウォッチ -鉄道時代万歳!

実際、ロンジンスーパーコピーには輝かしい歴史があり、モデルとムーブメント両面で当時スター的存在でした。スウォッチグループがロンジンを買収した後、ロンジンコピー地位は低下しましたが、ロンジン豊かな歴史は今もなおそ限りない魅力を放っており、近年ロンジンはクラシックなレプリカコレクションシリーズを発表し始めました。

鉄道用時計は、20世紀最初数十年間で特にニッチなカテゴリー時計であり、列車が時刻表に沿って正確に運行し、列車と列車間に最大10分間隔があるという鉄道システムにとって重要な役割を果たしていました。正確で高品質な時計は、鉄道関係者必須アイテムとなっています。ロンジンN級品ブランド翼砂時計はすぐに、そ純粋な専門知識おかげで、そレール上時間旅に経験を持っていた多く国際的な鉄道会社好ましい選択となった。

ロンジンクラシックレプリカ鉄道時計は、1966年ロンジンRailRoad鉄道時計に基づいています。当時、時計は、外観、品質、精度面で鉄道サービス担当者特別な要件を満たすために必要とされた。プロトタイプモデル、新作レプリカともに、文字盤には「RR」(Rail Road Railroad略)文字が刻印されています。また、試作品ムーブメント “280 “は、レプリカムーブメント “888 “に変更されています。

プロトタイプは35mmしかなく、レトロとはいえ、ドレスウォッチとしては普通サイズになってしまった大きめ時計を好む現代人嗜好に対応しています。ケースは全体的にサテン仕上げで、ベゼルは鏡面仕上げです – 派手なおまけではありませんが、時計にふさわしいスタイルです。さらに印象的なディテールは、オリジナルミネラルガラスアーチ型外観をシミュレートした新しい半球形サファイアクリスタルです。