ロンジンスーパーコピー24時間時計

こ時計は技術上でとロンジンパイロットは表して同じ流れを汲みます――それらは1927年に生産するロンジンが威姆士秒針を表して腕時計とロンジンを設定して1932年から生産開始中隊が時間角度腕時計を抜くです。専門スイス制表会社ロンジンとしてなぜこ腕時計を選んで改めて出すか、そ歴史的意味ときんでている機能ため、同時にこ作品ため長い時間が経っても衰えない審美吸引力で、こ腕時計はロンジンスーパーコピー時計販売と命名するに24時間腕時計を表。
ロンジンは24時間腕時計を表でL704.2チップを配備して、これは1モデルが自動的に鎖チップに行くで、ポインターは24時間ごとに時計文字盤を巻いて一サークルを行きます。ステンレス殻を表す直径は47.50mmです;時計文字盤は声がかれてつやがある黒色で、24白色アラビア数字を持って、とても明るくなる夜光塗料で塗って、そして1本レール形分目盛り小屋があります。腕時計は夜光ポインターで時間を指示して、しかも1つ中央秒針を持って、原版ように、きわめて容易な読込みは使います。3時に位置設計は期日ディスプレイウィンドウがあります。サファイア水晶は鏡を表して時計文字盤を保護して、しかもこ腕時計が1つ透明な表しもあるが辺鄙で、開けて辺鄙なふたを表して、すぐチップ精妙な運行が見えることができます。

Summary
Review Date
Reviewed Item
ロンジンスーパーコピー24時間時計
Author Rating
51star1star1star1star1star