オメガスーパーコピーSeamasterAqua Terra150m時計

オメガSeamasterAqua Terra150mは臻天文台時計まで(に)多種優位があって、オメガSeamaster重要な全天候時計子シリーズで、多種色を提供します。今日、更にこような優位を強化するため、オメガスーパーコピー時計販売は2つカラー時計文字盤新しいバージョン、2020版AquaTerra緑色と青いモデルを出しました。AquaTerraもコーディネート自在がモデルを表すで、ジーパンと運動靴によく合うことができて、シュノーケリング時つけることができても、さらに洋服身なりによく合って、あような情況はあなたはでもとても適切だと感じます。AquaTerra可能性はあなた出会ったが最も珍しくなくてではなくて、最も独特で最も複雑な製品、しかしそれはきっと完璧な作業完成腕時計1モデルです。
AquaTerraすでにオメガに参加したSeamasterシリーズ長年、一回行ったことがあって味わう更新があって、時計文字盤を更新して、殻を表して、もちろん最も主要なは最も新世代チップを使ったです。古い時計は元来41.5ミリメートル直径で、しかしそれから41ミリメートルまで縮小して、形もも少し異なって、今表し殻は全くつりあいがとれていてで、冠を表してもうへこんでかつ円錐体形を呈しなくて、前より更に優雅です。
オメガは2つ新作時計ために新世代によく合って天文台認証する8900型チップを獲得します。こチップは同様にと軸が捕らえてシステムを跳躍するがあって、高反磁性は(15に達して、000ガウス)、5年修理保証、60時間動力は貯蓄して、甚だしきに至っては精度はCOSC標準を上回ります。私達が透明な底を通じて(通って)かぶせてこれが自動的に鎖チップに行きを見ることができて、添え板上に装飾はアラブ式模様とジュネーブ波紋があります。

Summary
Review Date
Reviewed Item
オメガスーパーコピーSeamasterAqua Terra150m時計
Author Rating
51star1star1star1star1star