オリスコピー夕日をイメージした新作「ダイバーズ75 ダイビングウォッチ」

今回はケースにステンレススティール、ベゼルにブロンズを採用。チェーンリンクにもこ2つ素材を交互に使用し、目を引く2色効果を生み出している。スーパーコピー時計代引きは一般市販品と同じである。リューズ周りショルダーガードやブリッジガードデザインはない。20世紀半ば、ダイバーズ・ウォッチはまだ研究開発が成熟していなかった作品であることがわかる。

アルミニウム製ベゼルには、これまでダイバーズ65シリーズではあまり見られなかったブラウンが採用されている。ベゼル12時位置にある逆三角形マークから、20世紀半ばに同ブランドが開発した防水時計からインスピレーションを得ていることが分かる。違いは、ORISがサファイアクリスタルを使ってボックス型時計ミラーを作ったことで、これは明らかにレトロな感覚を持つブリッジでもある。

コレクティブ・ホロロジー社とブレインストーミング結果、彼らはオリスコピー時計おすすめ に1970年代カリフォルニア・カルチャー・スタイルを取り入れることを提案した。そため、ベゼルにブラウンを使用したは気まぐれではなく、文字盤と一体化したテーマとなっている。文字盤は内側と外側に分かれている。サンド・オレンジとフォグ・レッド、ベージュインデックスと夜光素材が、カリフォルニア夕暮れ風景を表現している。文字盤形状は2015年ダイバーズウォッチ「ダイバーズ65」から継承。こデザインは、1960年代ORISコピー防水時計からそまま受け継がれている。残念ながら、ブランドはそ後「ダイバーズ65」シリーズでこ要素を放棄してしまった。こデザインは「ダイバーズ75」が登場するやいなや、たちまち時計コピーファン注目を集めた。もうひとつ注目しなければならないは、文字盤6時位置に「5 DAYS」文字が追加されていることで、これはこ時計ムーブメントも一般的なダイバーズ65ダイバーズウォッチとは異なることを意味している。 正確ではない。