フライング・トゥールビヨン ミニッツ・リピーター

時を告げる壮麗なウェストミンスター寺院教会鐘を携え、表札ではナポレオンとそ兵士たちが軍事作戦に参加している。ナポレオン・ボナパルト没後200年を記念したユニークな作品です。ナポレオンウォッチには、レッドゴールド製とチタン製があり、どちらも8本限定です。

歴史的に見ても、ナポレオンは数々有名な戦いに勝利した天才軍師と言えます。現在でも、世界中軍事学校で彼軍事戦術が教えられています。そこで本シリーズでは、ナポレオン経歴や功績を軍事作戦で表現し、手描きミニチュアポートレートと自動装置を組み合わせて表現しています。フェイスプレートに描かれた文字は、まずエンボス加工が必要で、そこに鮮やかな色が加えられます。装飾は一点一点異なり、一点一点が個性的です。

ブランド腕時計レプリカに搭載されているウェストミンスター教会鐘ミニッツリピーターは、異なる音楽メロディで4分1時間時間を伝えることができ、それぞれ4分1時間アナウンスリズムは全く同じではありません:C D E G; G D E C; E G D C。こメロディは、クリストフ・クラレ自身とマスターバイオリニストによって作られたもで、優れた品質を示しています。同時に、こ音楽音は、自動装置動作を伴っています。

クリストフ・クラレは、4つパーツからなるバランスホイール設計者であり、そ重量比は理想的なバランスに近いもです。製作は非常に困難ですが、空気力学的に有利な流線型形状を採用しているため、バランス調整や維持が容易にできます。音色に加えて、こ大聖堂計時特徴は、ゴングが2週間ムーブメント周りを回ることで、計時音をより長く、よりクリアに、そしてよりパワフルにすることです。ゴングは引き抜きスチールで作られており、製造、組み立て、調律いずれにおいても優れたレベルに達する必要があります。これは、ブランド特許発明です。ゴングは通常よりも長いが、大規模な振動を避け、動作中に発生するわずかなノイズを完全に排除することができる。