クオーツ時計コピーとそ電池:あなたが知っておくべきこと

時計ブランドカタログを見ていると、これら時計は一般的に機械式時計とクォーツ時計2つ陣営に分かれていることに気づかれたかもしれません。時計愛好家は、通常、オメガやパテック・フィリップようなビッグブランド機械式時計を好むでしょう。しかし、クォーツ時計には独自魅力があります。安価であることから離れて、彼らは一般的に彼ら機械的な対応よりも正確です。

平たく言えば、機械式キャリバーが手巻きまたは運動エネルギーから2つ方法で巻き上げられるゼンマイを使用しているに対し、クォーツ時計は電池式です。クォーツ時計かどうかを確認する簡単な方法一つは、秒針を見ることです。クォーツムーブメント針は1秒に1回刻みます。一方、機械式時計針はクオーツと違ってジャンプせず、滑らかに動きます。

機械式時計よりもクオーツ時計を選ぶ理由は?

機械式時計は筋金入りのマニアの間では人気があります。 これは、時計の歯車のクラフツマンシップを大切にしていることに起因しています。 つまり、高級感と趣味性がクオーツ時計よりも機械式時計を選ぶ大きな要素になります。 一方で、クオーツ時計を無視してはいけない理由をいくつかご紹介します。

1.クオーツ時計は安いです
クォーツ時計は機械式時計よりも安いのが一般的です。実際に、多くの大手ブランドは、よりファンに優しい体験のために、彼らの象徴的な機械式時計のクオーツバージョンを製造しています。予算に余裕があり、時計が大きな歯車ではない場合は、クォーツ時計の方があなたのニーズに合っています。

2.彼らはより少ないメンテナンスを必要とします
車などの高価な趣味と同じように、時計も時々メンテナンスが必要です。 クオーツ時計であれば、このようなセッションを行う必要はありません。 実際には、これらの時計の電池を時々交換するだけで良いのです。

3.クオーツ時計は機械式時計よりも精度が高い
クォーツ時計は機械式時計よりもはるかに精度が高いです。これは、可動部品が少ないため、より堅牢であるためです。これに加えて、水晶振動子はQファクターが高く、温度係数が低いため、精度が向上します。

時計は様々な素材で作られています。他素材よりも魅力的なももあれば、耐久性に優れたももあります。アウトドア派方は、ケースやクリスタルに傷がつきにくい時計を探しましょう。例えば、ステンレス製ケースであれば、多くデコボコや打撲にも耐えられます。

あなたが主に屋内で、よりスタイリッシュな何かをしたい場合は、しかし、ロレックスオイスタークォーツような18Kゴールドで作られた時計は、あなたためより良い選択かもしれません。そう、ロレックスもクオーツ時計を作っていたんですよ。結論から言うと、それぞれ素材には長所と短所があり、あなたニーズやライフスタイルによって最適なもを見つけることができます。

クオーツ時計の機能は、計時のみのものからワールドタイマーまで様々です。 だからこそ、何をしても良い時計を優先的に購入することが必要です。 時間を教えてくれる時計があれば、シンプルなフォーマルウォッチやバウハウススタイルの時計で十分です。

しかし、計時がレーシングドライバーや宇宙飛行士のようなキャリアに重要な場合は、より耐久性と機能的な何かが必要になります。 今日では、技術の進歩により、セイコーアストロンのような多くの時計は、タイムゾーンから時間を教えたり、数学的な演算を行うなど、複雑な操作を行うことができます。