カルティエ時計スーパーコピートノーコレクション時計です

カルティエ時計スーパーコピーは、サントスにしても、ブルーバルーンにしても、パシャにしても、時代を超越しながらも、シンプルなラインで最大印象を与えてきました。 しかし、今日はこれらコレクションではなく、トノーコレクション時計をご紹介したいと思います。トノーコレクションは前述モデルほど知られていませんが、1904年にサントスブランド時計N級品を発表した後、1906年にカルティエから発売されたという長い歴史を持っています。
こコレクションは、ラウンドウォッチ伝統的な美学を再び破った。 トノー(樽)」と名付けられたこ時計は、現代時計コレクション中でも異彩を放っています。 スケルトン化されたこデュアルタイムゾーンウォッチは、2つ独立したメカニズムを採用したCPCPコレクション「トノーXL デュアルタイム」にオマージュを捧げています。
オリジナルフォルムを忠実に再現するために、カルティエは2つ技術革新を実現する必要がありました。 まず、ケース細身形状を維持するために、歯車列すべて車輪を12時と6時間で直線的に整列させる必要がありました。 そ後、トノー型ケース湾曲した輪郭に合わせてムーブメント形状を変更しなければなりませんでした。
こトノー型時計ベゼルは、重なったり途切れたりすることなく、一枚素材で作られています。 曲線とラグがシームレスにケースに溶け込んでいます。 文字盤は長方形と楕円形中間ような形をしており、ケースはやや湾曲しているため、手首へ装着感が良いデザインとなっています。 ラグを飾る「アーマードスクリュー」は1910年頃に導入されたもで、こトノーディテールは今でも変わりません。