パネライスーパーコピーPAM00796 左利き 時計

パネライ スーパーコピー時計は左腕個人(または、彼ら権利に関して時計をつけることに慣れている人々)ためにこPAM 00796をユニークにする新しいLuminol 8日腕バンドを開始しました。1940年代は時計右側男イタリア海軍フロッグマンを配置するために作ったで、左手時計は、実際には、左手は、コンパスなど他仕事に必要なツールを装備することができますで、左手時計一つは、最も重要な歴史一つとなっている。

8つ様々な祝福がありますが、PAM 00796は6時配置でパネライ文字を持っています。高い認知度。ルミノール左ニードル8日Axioは、ステンレス鋼インスタンス、本当パネライコピースタイルブラックサンドイッチ時計コピーと同様に色ついたひもを含みます。活動背面パワーブック表示とPAM 00796外観と様々な他2つデザインダイアル動きと違いは、「ルミナス左針」個性違いとともに、12時PAM 00796と6時設定で刻まれている8日Aquasioは、それです?- 6時位置に「パネライ」文字があり、「8日」青い列があり、一方、3時配置光反対側に小さな第2針が置かれている。

サファイヤクリスタル裏蓋下で、あなたは8日間Power Bookで手活動P 5001を見ることができます、そして、あなたは二重持続橋で固定される臨時車輪を見ることができます。こモデル最大属性は、9時配置でクラウンブリッジです。革ひもはカーペット近くで青いステッチを持って、そ独創性を強調して、ダイヤルで8日個性を売ります。