ブルガリコピーセルペンティ コレクション セインタイム時計

ブルガリ時計は、レディースらしさからインスピレーションを得て、卓越した時計製造とジュエリー専門知識を組み合わせ、手首上で常に変化するレディースらしいエレガンスと洗練されたデザインを生み出しています。 エレガントなホットレッドワインカラーアリゲーターストラップは、レディース手ラインに沿うような曲線を描いており、実用的なバックルシステムにより、手で簡単にストラップを交換することができます。

不老不死と運動象徴であり、知恵や生命力、生命循環を象徴しています。 20世紀、ブルガリ スーパーコピー時計は蛇トーテムをデザインに取り入れた先駆者であり、そ生き生きとした鮮やかなフォルムは、数え切れないほどブルガリ女性たちを一目見て魅了してきました。 早くも1960年代には、エリザベス・テイラーが『クレオパトラ』撮影現場でブルガリスネークブレスレットを着用し、ブルガリ特徴である味ある情熱的で奔放な姿勢を際立たせていました。

ブランドコピー時計中で最も知名度高いジュエリーとウォッチコレクション一つとして、ブルガリは創業以来、常に驚きを提供してきました。 数ある蛇デザイン解釈一つであるセルペンティセルペンタイムは、様々なカラーと多彩な形状で蛇誘惑力を鮮やかに表現しています。 今回、ブルガリは中国で限定モデル「セルペンティ セルペンティ タイム」を発表します。 ホットレッドワインバンドとダイヤモンドをセットしたまばゆいばかり文字盤からは、時伝説であるセルペンティ情熱と魅力が伝わってきます。