ロンジンスーパーコピー“芯をつくる”がことがあるこように牛!

ロンジンは今チップをしないで、スウォッチグループに参加した後でそれためで、グループロンジン位置付けに対して改めて調停する結果。知っていて、かつてロンジン、チップを製造する方面にかなり力にあげて、いくつか今よりずっとややもすれば自分で作ることができるがチップ高級なブランド強いと名乗ります。
19世紀時に、ロンジンスーパーコピー販売は自分がチップを生産したを始めました。そ時それとも懐中時計時代、1878年、懐中時計時間単位計算チップ20Hが発表されるに用います。ロンジンこチップはそれから時間単位計算が表す中で設置して、米国競馬試合に用います。20Hはロンジン歴史上で最も有名なチップと言えないで、しかしそれはブランド自分で作るチップ先に提唱された事物を開始して、ロンジン自分で作るチップ“祖先”を称することができます。こ角度から言って、20Hは意義が重大です。面白くて、それからロンジンもスウォッチグループに参加して、ブレゲ兄弟ブランドだと言えます。ただこ時ロンジン、チップ研究開発チームはグループに離散させられて、区別してETAチップ工場にあげました。ロンジンこブランド位置付けも改めて調整、メイン中級品市場を通ります。
チップ研究開発チームさえなくなって、自然にチップを再び生産する可能性が少ないです。そ上位置付けもも、少しように“落ちぶれている”味に前より低くなりました。しかし私からすると、もう一つ角度から言って、災い転じて福となすではなくなっていませんます。さすがに、今ブランド時計コピー通販価格ラインは大きい多く人がすべて引き受けることができることができるです。正にロンジンため正に今メイン中級品で、グループをさらに加えてロンジン大幅にマーケティングについて広めて、今日それ世界範囲内成功がありました。

Summary
Review Date
Reviewed Item
ロンジンスーパーコピー“芯をつくる”がことがあるこように牛!
Author Rating
51star1star1star1star1star