ブルガリスーパーコピーOctoRomaが鳴いて万年暦ラインストーン時計

ブルガリ第一モデルが大きくて鳴いて時計から1994年に誕生して、表を作成する大家GeraldGenta設計から製造します。鳴いて時計登場25周年から大きいを紀念するため、Bvlgariブルガリは鳴いて万年暦ラインストーン時計から全く新しいOctoRoma大きいを出します。
 ブルガリスーパーコピー販売優良店直径44ミリメートル、プラチナ、チタン金属と長方形に解け合ってダイヤモンド材質を切断します。チタン金属中で殻は黒く塗って、かつグルーブがあって、淡く微かな装飾芸術魅力を配ります。小屋を表してと耳を表して88粒ダイヤモンド、いつも重い6.57カラットを象眼します;折り畳み式はボタンを表して35粒ダイヤモンド、いつも重い1.23グラムを象眼します。きらきら光るダイヤモンドは半透明黒色サファイア時計文字盤に引き立っていて、更に現すが透き通ってきれいです。
時計文字盤が入れる時分秒、万年暦、月相、と動力は保存して機能を指示して、配置がバランスが取れていて、はっきりしてい読みやすいです。陀はずみ車骨組みは表して片側を背負うとなると。半透明黒色サファイア時計文字盤とサファイア水晶を通じて(通って)表すが辺鄙で、ブランド時計コピー通販複雑な構造精妙な運営を鑑賞することができます。こ腕時計はBVL980自動上弦チップを搭載して、こチップはそれぞれ幸運な構造と時間を知らせる構造ために48時間と28時間動力を提供して保存することができます。

Summary
Review Date
Reviewed Item
ブルガリスーパーコピーOctoRomaが鳴いて万年暦ラインストーン時計
Author Rating
51star1star1star1star1star