どようにロレックス時計真偽を鑑定しますか?

1. 重さを手で重さを量ります
本当に表すが材料を製造する高価で、大部分が18K金、プラチナ金などで製造して、手触りは重くて本当だ。ロレックススーパーコピーにせは軽くてたくさんで、多少まねて製表中でも権力あるいは鉄質部品に参加しますがと、しかし注意深く見分けることができます手で目方を量るか。
2. 外観を見ます
本当に皿を説明した、後にかぶせて商標とブランド筆跡を表示したはっきりしていて完全で、時計文字盤上で数と悪がしこい心内で実際数をあけて全く一致するをあけるを表示して、あなたは知っていて、多く作り事を言う者は細部上であまりに多く彫り刻むことはでき(ありえ)ないです。
3. 材料を弁別します
多く偽物が殻モジュールを表すは比較的粗くて、角はとても鋭いに見えて、自殺するが傾く人ありにとって、手首を切るがとても適切なことに用います。本当に表して鋭い感がなくて、明らかに良い選択ではありません。
4. チップを調べます
あるいは本物ブランドコピー時計商標チップ内添え板が標識を並べて陀上に商標商品標識字形があって、チップは時計殻モジュール中でとてもしっかりしています。チップ内で絶対に清潔なことを維持します。
5. 現れ出る紙を見ます
本当に“出現紙”シェードを表すがはっきりしていて、論理はよく知っています。また(まだ)“出現紙”上工場出荷する番号、腕時計型番に注意して表しと耳上で一致して刻むかどうか。

Summary
Review Date
Reviewed Item
どようにロレックス時計真偽を鑑定しますか?
Author Rating
51star1star1star1star1star