ロンジン腕時計コピーはどように真偽を見分けますか?

時計文字盤仕事上で、ロンジンがいくらかあって表す盤面上に菱型模様メッシュがあって、うそはグリッド上文字で現れやすくてくじく情況にねじ曲がるか変わりを表して、特に自動英文筆画細い部分は最も容易でくねくねしていて、本当に表すが書くきちんと整います。
うそは皿数字を説明して印刷するが比較的粗くて、本当に数字“4”1つ太さ変化を表すがすべてとても完璧で、数字“5”が立てるとはとても細い1筆です。こ需要が買って人を表すロンジン時計モデルに対して比較的よく知っていて、ロンジンスーパーコピー時計すべて数字筆画構造を理解します。
普通にせ時計最も暴露しやすいはLOGO、特に表面上LOGOです。あなたは4倍接眼鏡できめ細かいがそ仕事を見ることができます。もしも金属LOGOが本当に普通つやがあるニュースキンを表すで、うそがLOGOへりを表が粗雑で、かつあまり規則正しくない一部があります;もしも漆字で、本当にへりつるつるしているなし粗い削り目を表して、うそは漆字へり少し溶け始める痕跡を表して、かつフォントは深さがあって、8倍接眼鏡で見るが更に明らかなことができます。
ロンジン腕時計は時計文字盤数字6下で捧げてとても小さい数字とタグを印刷してあります。チップ号と皿号を表します。ロンジン名職人シリーズタグとチップ号は例えば、虫めがねでようやく(ゴマ太い1/5大きさだけある)を見つけることができなければなりません。にせ腕時計多数は標記するこれら数字がありません。あるにせスーパーコピーブランド激安通販は時計文字盤上でもいくつか印刷して字母を標記するをまねて、しかし普通にすべてゆがんでいる皿字あるいは商標字母、図案を埋め込みして時計文字盤上で埋め込みするが厳密ではない欠陥あるいは皿字があって、盤面上に比較的多いかききずがあって、更に図案を表すこような超小型がありません。同時にある時計文字盤字は埋め込みするが比較的高くてポインター先端を表し上へ上げ始めて針と皿間が平行しないをもたらします。

Summary
Review Date
Reviewed Item
ロンジン腕時計コピーはどように真偽を見分けますか?
Author Rating
51star1star1star1star1star