ロンジンスーパーコピー8針月相時計

ロンジン8針月相が40x15mm1ミリメートルサイズを表も正規品高い模造品で、大多数腕時計友達につけるように適合します。白色円盤上“筋模様線”がはっきりしていてわかって、精致な筋模様線は本物とと同じ視覚効果があります。サファイアは鏡映面材料として、良好な浸透性があって、全体盤面は一目で分かります。秦竜8針月が皿を説明して表示すると高く正規品とと同じに刻むロンジンスーパーコピー激安販売、フォントタイプをまねるアラビア数字、アラビア数字目盛りがあります。刻んで皿上すべてポインターを説明する秦竜8月があるはすべてブルーイング鋼から製造したです。手加工は比較的困難です。

耳はと殻弧度を表して絶えず調整して、正規品弧度と一致します。8月秦竜表す12時小さい時計文字盤を繰り返すは30分時間単位計算時計文字盤で、小さい時計文字盤左表示ウィンドウは週間が表示するで、右表示ウィンドウは月表示するです。9時に時計文字盤アウトサイドはひとつ24時間パネルを表示するがあって、内側に1つ小さい秒針パネルがあります。6時に、ひとつが12時間サイクルコンピュータ月皿に付いているがいます。両は正規品とと同じに秦竜8針月表す3つ小さい時計文字盤サイズ割合を刻んで、ブランドスーパーコピー時計文字盤上線は掌握するがとても良くて、正規品と違いがありません。
星月相ポテンシャル関数スポーツと本物が一致して、半分ヶ月半分円があります。底がへり彫刻をかぶせるはとても精密で、へりは磨き上げるがとてもつるつるしています。8針月が背面設計を表してチップ光沢加工がとても精密なことを見抜くことができて、甚だしきに至ってはも完璧に原状に復したを正規品彫刻します。
両が秦竜を刻んで8月外形を表す精致で美しくて、とても実用的で、普通時間単位計算がある、小さい秒針、24時間表示する、精確な時間単位計算機能、送り返して期日、週間、月表示ウィンドウ、月が表示する複雑な機能。

Summary
Review Date
Reviewed Item
ロンジンスーパーコピー8針月相時計
Author Rating
51star1star1star1star1star