ロンジン腕時計コピーはどう時間と期日を加減しますか?

私達はすべてロンジン腕時計がたくさんで異なる型番がありを知っていて、だからいくつか友達は日常だに中を使っていくつか問題に出会います。そ中みんな聞いた最も多いロンジンコピー優良店機械式ウォッチはどように時間と期日を調整して、今日みんなをすこし教えに来ましょう。
ロンジン機械を説明するは1段引き出しを週と期日を加減するで、また2段引き出すが時間を加減するでした。

まず注意するは24時に針が後半があって小屋あるいは時間が夜10時~2時に直接期日を加減しないでくださいで、なぜかというとこようにする話は恐らく期日駆動歯車を壊します。先に時間を異動になって10時―2時外を遅れます。それからつまみを少し動かして期日を加減するを始めることができて、たとえば今日は27号(日)で、それはあなたは期日を前日25号(日)に異動になります。それからまた外へ動かしてポインターを引き下げますと、期日26号(日)まで異動になりを譲ります。また正しい時間まで異動になります。(午前調子時計針もしだならば一サークルに着かないで、午後もしだならば1周回転しなければならないが多くて、ブランド人気コピーN級品24時ポインターに半ばを越して)が必ず注意して24時現実時間と合わなければならない。

Summary
Review Date
Reviewed Item
ロンジン腕時計コピーはどう時間と期日を加減しますか?
Author Rating
51star1star1star1star1star