ロレックススーパーコピー水鬼鬼王は違いがなにかありますか?

ロレックス黒水は鬼はの緑の水はと幽霊はみんながすべてとてもよく知っているのを信じて、しかし多くの人はすべてただ水の幽霊だけを知っていて、鬼王が1人のどんな幽霊を知りません。ロレックス水鬼鬼王が何がいくらかあって区別を知っていたいですか?今日私はみんなとと一緒にこの問題を探求しに来ます。ロレックスの水が鬼、指すのロレックスのカキ式の恒が潜航者型に動くのです。この行為深く潜む時計の“ロレックス水幽霊“一族、緑で、黒くて、青くて、赤い水の幽霊を含んで、および“鬼王”の称Comexシリーズがあります。“黒い幽霊、緑の幽霊はどんな幽霊は、やはり(それとも)すべて同じ2つのパラメーターがあります:小道の40ミリメートルを表して、300メートル水を防ぎます。
ロレックス“水が鬼”は1953年から産して、出した後に徹底的にロレックスの潜む水道のメーターの方面のホールの地位を打ち立てて、その行為がデザインを実験してComex会社に送る潜水するのを行って実験する前にすでにロレックスの熟している潜む水道のメーターのデザインでした。そのため、もしも時間から上がってきて見て、1967年に現れる“幽霊の王”は“水が鬼”の私の後輩です。しかし1967年は1つのとても肝心な時間のノードで、ロレックスが出す“鬼王”時それがちょうどComex会社と正に協力する時を決定するで、そのため“鬼王”は実用的なまっすぐ並ぶ性質に付いています。
単に専門のダイビングの角度から言って、“幽霊の王”のダイビング性能は“水が鬼”より優れたのです。シンボル的な防水の深さから知っていることができて、“水の幽霊”発展する今なお防水の深さの300メートル、“幽霊の王”はアップグレードするを通じて(通って)すでに、“鬼王”Ref.に1220メートル達しました1166600は更に3900メートルまで達しました。だから、ロレックス潜む水道のメーターはただ決して言いなくて、確かにうそ偽りがなくでするで、その上するのがとてもすばらしいです。ここを見て、私達は外観の上からどうしてロレックス水鬼鬼王を区別しますか?
まず、幽霊の王は水の鬼時計が直接もっと大きいのを比較して、その上殻を表すのが更に厚いです。たとえば水鬼時計は直接普通は40ミリメートルで、幽霊の王は44ミリメートルで、でも最近SeaDwellerの時計は直接40ミリメートルの標準に帰りました。その次に幽霊王時計のモデルがすべてそれでは明らかに分かる水ぶくれ型の期日の虫めがねを水ほど鬼ので、だからロレックス水の鬼鬼王を区別して、最も簡単で直接な方法は期日の明らかに分かったかどうかの“大きい泡”を見て、間違いなく鬼王ではなかったがのあったのでさえすれ(あれ)ば。